SSブログ

頬 毛穴

よく目立ってしまう頬の毛穴。どうすれば開きを引き締めてきれいな肌になれるのでしょうか?

 


浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen
↑↑↑
【送料無料】365日間全額返金保証

頬 毛穴 黒 [毛穴 洗顔]

黒いブツブツ=毛穴に詰まった汚れが酸化したもの

らしいですw(゚д゚)w

ということは洗えていたと思っていたのに洗えていなかった問のが実際のところなのかも(;´∀`)ちゃんと毎日洗っているつもりでいても意外と洗えてないということなのでしょう。

で、これで残念。と思うのではなくてどうすれば綺麗に汚れがとれるのか?って知っておいたほうがいいと思いません??ということで調べてみると、洗顔前に半身浴をするor蒸しタオルを使うというのがいいみたいです。

理由は毛穴が開くから。

埋まっている野菜を取るのに、根の周りを掘って緩くするのと同じように体を温めて毛穴を広げてあげることで黒くなった角栓が取れやすいようになるようです(・∀・)b

ちょっと一手間が必要にはなりますが、黒ずみのないきれいな肌には必要な一手間なのかもしれません!
タグ: 毛穴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。