SSブログ

頬 毛穴

よく目立ってしまう頬の毛穴。どうすれば開きを引き締めてきれいな肌になれるのでしょうか?

 


浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen
↑↑↑
【送料無料】365日間全額返金保証

頬 毛穴 開き 改善 [毛穴引き締め]

頬のケアなのは「たるみ」か「乾燥」が原因になっているみたいです。

だから毛穴の開きを治すためのケアはこの2つを改善できるか?ということを意識してケアすることが大事になります。こう聞くと「保湿」が大事だから化粧水が大事なんだ!って思ってしまうんですが、違うみたいです。

もちろん保湿も大事ですが、洗顔で洗いすぎてしまっているというのが原因となっている場合が多いみたいです。


具体的に言えば普段使っている洗顔料。ちゃんと年齢に合わせたものになっていますか??
安いからといってドラッグストアで販売されている格安の洗顔料を使っていませんか??

こういったものの場合、洗浄力が強くなっていてさっぱりはするものの、肌に必要な皮脂までも洗い流してしまって肌を乾燥させてしまいます。10代、20代の若い時であればいいのですが、20代後半以降になってくると肌の水分量が減っています。

だからできれば洗顔料は年代に合わせて洗浄力が強すぎず、肌に必要な脂は残せるような優しい洗顔料を使ったほうがいいみたいです。

それをした上で保湿をしっかりしてあげると開きの改善につながってくれるとのことなので、まずは洗顔の見直しから始めてみましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頬 毛穴 赤み頬 毛穴 黒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。